暮らしとココロの中つれづれblog

月別アーカイブ: 2019年3月

『おまえ、男だったらモテたのにな』

        『おまえ、男だったらモテたのにな』     小学校の高学年のとき、喧嘩するほど仲がいい男友達に言い放たれた。     ショッ …

*大好きな人との関係を良くする方法*小さな愛されてるを見つけてしっかり相手に伝え続けよう

        恋愛がこじれるとき   いろんなパターンを観察していると   。。。。。。。。。。。。。。。 ①自分が愛されてるのか不安で壊すパターン (傾向と …

しんどい日は、自分を喜ばせるために本気出す日

    昨日の夜、突然カラダがしんどくて泣きながらごはん作った。   思うようにカラダが動かなくて台所でわんわん泣いた。         のわりに、お …

オンラインサロンを準備中☆3月23日岡山か四国でのセッション募集

    大好きなウィンナ珈琲をのみながら 春に立ち上げるオンラインサロンについて自分会議中。   もっともっと、共感しあえる方々とつながっていきたいというのと みんなで情報交換できたらと思っ …

それでも生きてつながりたいという生命活動〜性欲と性癖〜

      ここのところ、ひとの性欲とか性癖を追いかけてた。       人間の三大欲求 ●ごはんを食べたい、生きるために栄養をとりたい食欲 ●からだを回復させ …

*自然派女子向けの超絶すっぴんメイクの作り方*

  わたくし、10代のころはメイク大好き女子だったのですが   19、20歳ころからバックパック背負って旅をし始めたら   旅先で出会うすっぴんの女性の美しさにめざめ、そしてメイクをしないで …

やっぱりお金って必要だったよ。

  今日からは自分にとっての豊かさとかがやく資源を思い出す時間   昨日こんな記事を書いたので、   じゃあわたし自身にとっての豊かさってなんだろうと考えていた。     …

今日からは自分にとっての豊かさとかがやく資源を思い出す時間

    去年はあっちこっちとびまわって ワークショップしたりセッションしたりしていたけれど   今年はほとんど動かず、おうち時間が多いため   おうちにセッションに来てくださったり …

だれが産んでも育ててもいい〜へんてこかぞくが増えたらば〜

    わたしは今のところまたこどもを産みたいって思わない。     でも、旦那君は若い(ハタチだ)からいつかは自分の子どもも赤ちゃんから育てたいと言っている。   そこ …

ママ友いなくて大丈夫だよ◎お母さんのラクは子どもへの贈り物

            「せっかく出来たママ友のグループがしんどいんです、、、」         というご相談を受けた。 …

1 2 »

よく読まれている記事

PAGETOP
Copyright © らくだもうたえば All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.