暮らしとココロの中つれづれblog

月別アーカイブ: 2019年2月

わたしたちが別居婚を選んだ理由

  我が家は気が向いた時に連絡を取り合いタイミング合えば会う別居婚。   もう一年くらい経つかな。           えー?!一緒に住んでないのー! …

女の子だって自分のいのちの尊厳は守れるのだ

      前回の記事     俺、自分のいのちをリスペクトしてる?〜女の子と下ネタを話す前に〜   この中で     。。。。。。。。。。 …

自分を認めるとか大切にするとかの罠

    <どうしたら自分を認められますか?>       いろんなご相談のなかでよくいただく質問です   時には   <どうしたらあやのさんみたいに自 …

俺、自分のいのちをリスペクトしてる?〜女の子と下ネタを話す前に〜

    わたくし、男女どうぶつ問わず いろんな方とお話しをする機会をいただいているのですが   ずっと気になっていたことがある。   オープンな性格も手伝ってか   男性 …

ココロとカラダお茶会〜おしも編〜女の子必須科目膣トレの時間

        昨日は加古川のカフェ、満天堂さんで<冬のこころとからだお茶会>〜おしも編〜を開催しました。 もう春だけど、ね。笑       開催され …

おとなになるってこと、ココロもカラダもちゃんと感じられるってこと

        ここ一ヶ月ほど、今まで以上に<感情>についてフォーカスして過ごしてる。     自分の、そしてだれかの。   何気ないやり取りからそれ …

【三日坊主行進曲】好きなことが続かない人へ♪

        わたしは、未来の気分を約束できない。     今やりたいと思ったことが、明日にはやりたくなくなったり 今まったくもってやりたくないことが、明日に …

【わたしはあなたに嫉妬してます】なりたい自分の証明書

              <わたし、あなたに嫉妬してます>         今日、女友達とごはんをたべながら …

自分の中のちいさな神さまが喜ぶ働き方を仕事にしていく時代がきているよ

      これからの働き方、生き方、稼ぎ方ってどんどん変わっていっていて しかもそのスピードのはやいことはやいこと。   2020年にはガラッとかわっていくと予測されている。 ( …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © らくだもうたえば*綾乃 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.